JP
EN

NEWS

This is the news we send out.
Click on the news and check out the details
2022.7.22

乾貴士選手移籍のお知らせ

この度、弊社アスリートの乾貴士選手が、清水エスパルスへ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。

 

<乾選手コメント>

「この度、清水エスパルスへ加入させていただくことになりました、乾貴士です。日々の練習から自分にできることを最大限やり、少しでもチームに貢献したいと思いますので、応援よろしくお願いします。日本平で、サポーターの皆さんと共に戦えること楽しみにしています!

 

そして、ファジアーノ岡山に関わる全ての皆様へ。6月15日から約1ヶ月間練習に参加させて頂きました。あの日から僕のサッカー人生は再び動き始めました。社長をはじめとしたクラブの方々、練習参加への声を真っ先にかけて頂いた木山監督、コーチ、そして同じ目標を追い続ける選手達には感謝の気持ちしかありません。サポーターの皆さんからも、たくさんの暖かい声を掛けて頂いたこと決して忘れません。またメディアの方々にも感謝の気持ちを伝えたいです。

 

ファジアーノも岡山の街も大好きになりました。ファジアーノ岡山が、今シーズンJ1昇格できることを心から応援していますし、

その力はあると信じてます!短い期間でしたが、本当にありがとうございました。またお会い出来る事を楽しみにしています。」

 

乾貴士