JP
EN

NEWS

This is the news we send out.
Click on the news and check out the details
2022.8.31

前田直輝選手移籍のお知らせ

この度、弊社アスリートの前田直輝選手が名古屋グランパスから、再びFCユトレヒトに期限付き移籍することに合意致しましたのでお知らせいたします。

 

<前田選手コメント>

 

「名古屋グランパスサポーターの皆さま、お久しぶりです。

 

このたび、オランダリーグのFCユトレヒトへ再び期限付き移籍をすることになりました。

 

夢だった海外挑戦で大怪我をしてしまったのがデビュー戦の1月16日でした。

あれほど目の前が真っ暗になったことは人生の中でありません。

あれから7ヶ月、僕の想いをグランパスに理解していただきながら、オランダでリハビリ、トレーニングを続けてきました。

 

リハビリ中も不安が先行する時期が続きましたが、ユトレヒトのスタッフを中心にたくさんのサポートをしていただきました。

その日々が続けば続くほど、もう一度ユトレヒトで挑戦したい気持ちが大きくなってきました。

 

そして今日オランダの移籍期間の最終日に発表が出来ることを本当に嬉しく思いますし、寛容な心で理解していただいたグランパス関係者の皆さまには感謝しかありません。

 

少しでもユトレヒトで活躍し、名古屋グランパスやグランパスファミリーのみなさんに恩返しできるように全力で頑張ります。

 

引き続き、前田直輝を応援していただけると嬉しいです!」

 

前田直輝