JP
EN

NEWS

This is the news we send out.
Click on the news and check out the details
2023.3.17

柳貴博選手移籍のお知らせ

この度、弊社アスリートの柳貴博選手が、FC琉球へ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。

 

<柳選手コメント>

FC琉球に加入する事になりました柳貴博です。

去年の8月末に酒気帯び運転というサッカー選手である前に人として絶対にしては行けない行動をとってしまいました。

自分のとった行動で社会的にも多くの人に迷惑をかけて、レンタル移籍で所属していたアビスパ福岡、所属元だったコンサドーレ札幌、Jリーグ、JFA、サッカーに関わる全ての方々を失望させ、日本サッカーの価値を下げる行動をとってしまいました。ファン・サポーターの方々の気持ちも裏切ることになってしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

そして今回FC琉球に、人としてサッカー選手としてもう一度やり直すチャンスを与えていただきました。

まずは人として社会人としての信用、信頼を少しでも戻していけるよう色々な事に取り組んでいきたいと思います。

そしてサッカー選手として今年FC琉球をJ 3優勝、J 2昇格と言う目標を必ず達成出来るよう自分の持ってるものを全て出していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

柳貴博