JP
EN

NEWS

This is the news we send out.
Click on the news and check out the details
2023.8.12

鈴木唯人選手移籍のお知らせ

この度、弊社アスリートの鈴木唯人選手が、清水エスパルスよりデンマークリーグのブロンビーIFに完全移籍することに合意いたしましたのでお知らせいたします。

鈴木唯人選手コメント
「この度、デンマークリーグのブロンビーIFに加入することになりました!
この移籍は、僕のサッカー人生における目標を実現するための重要な一歩と捉えています。
プロとして、常に最高のパフォーマンスでチームに貢献できるよう日々頑張ります。
そして何より、伝統あるクラブのブロンビーIFのユニフォームに袖を通して戦えることをとても誇りに思います。チーム、クラブ、サポーターへたくさんの勝利を届け、喜びを分かち合いたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

そして、エスパルスファミリーの皆様へ。

プロサッカー選手のキャリアを、エスパルスでスタートし、エスパルスの選手・スタッフ・サポーターと共に戦った日々はとても幸せでした。ストラスブールへの半年レンタルを経て、シーズン途中で復帰直後に再び移籍という形になってしまいました。僕の思いを尊重してくれたクラブの方々には感謝しかありません。そして僕の想いを理解して頂いてこれからも応援していただけると嬉しいです!

エスパルスが今年必ずJ1に復帰し、チームがいるべき場所で飛躍する姿を心から祈っています!」

鈴木唯人