JP
EN

NEWS

This is the news we send out.
Click on the news and check out the details
2021.12.27

大前元紀選手移籍のお知らせ

この度、弊社所属の大前元紀選手が、ザスパクサツ群馬より京都サンガF.C.へ完全移籍することに合意しましたので、お知らせいたします。

 

〈大前選手コメント〉

 

「ザスパクサツ群馬に関わるすべての皆様、2年間沢山の応援ありがとうございました。この2年間ですごく成長出来たと思っいてます。

奥野さん、きよさん、コーチングスタッフ、フロントスタッフ、選手のみんな、そしてファン、サポーターのおかげでまたサッカーが好きになりました。まだまだチャレンジしたいと思いました。

コロナ禍でなかなかスタジアムに足を運べなかったり、声を出せなかったりする中で僕達を後押ししてくれて本当にありがとうございました。これからもザスパの選手へ変わらない後押しよろしくお願いします。

ザスパのユニフォームを着てプレー出来たことを感謝します。そして、それに恥じない様にこれからも頑張っていきます!

2年間本当にありがとうございました!!」

 

「京都サンガF.C.ファミリーの皆様。初めまして、ザスパクサツ群馬から移籍することになりました、大前元紀です。チームの目標に貢献出来るよう、観ている人を楽しませるプレーが出来るよう日々全力で努力していきます。サンガスタジアムby KYOCERAでたくさんのファン、サポーターの皆さんに笑顔で会えるのを楽しみにしています!」