JP
EN

NEWS

This is the news we send out.
Click on the news and check out the details
2022.1.6

船橋勇真選手移籍のお知らせ

この度、弊社所属の船橋勇真選手が、Y.S.C.C.横浜よりAC長野パルセイロへ完全移籍することに合意しましたので、お知らせいたします。

 

〈船橋選手コメント〉

 

「この度、AC長野パルセイロに移籍する事を決めました。

Y.S.C.C.での2年間はとても濃く、最高の時間でした。

全くの無名だった自分を大きく成長させてくれたこのクラブ、監督やコーチ、チームメイト、そして嬉しい時に共に喜び、辛い時には大きな音で鼓舞をし続けて下さったファン・サポーターの方々が僕は本当に大好きです。

ずっと好きだったサッカーがこのクラブに来てもっと好きになりました。

多くのファン・サポーター方々に声をかけてもらい、一緒に写真を撮り、サインを書き、ボランティアの方々にも挨拶をするといつも笑顔で応援して下さり、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。

そして新型コロナウィルスの影響によるイレギュラーなシーズンの中、医療従事者の方々をはじめ、クラブスタッフ、スポンサーの方々、スタジアムなどでのボランティアの方々の支えがあり、自分達が不自由なくサッカーをすることが出来ました。

本当に有難うございました。

また皆様とスタジアムでお会い出来る日を楽しみに、これからも全力でサッカーを楽しんで行きたいと思います。

2年間、本当にお世話になりました。

Y.S.C.C.に、そしてYSファミリーに感謝と恩返しを。」

 

「AC長野パルセイロに関わる全ての皆様、はじめまして!この度Y.S.C.C.横浜から加入することになりました、船橋勇真です。

長野パルセイロという素晴らしいクラブでサッカーが出来ることを幸せに思います。長野Uスタジアムという素晴らしいピッチで最高のサポーターの方々と共に闘う日が待ち遠しいです。

J2昇格に向けて全力で闘い、走り回り、そして誰よりも楽しくサッカーをしていきたいと思います。少しでもサッカーの楽しさが、1人でも多くの方々に伝わる様なプレーを目指し、ファン・サポーターの方々と共に、1つでも多くの喜びを味わいたいと思っています。応援宜しく御願いします」