JP
EN

NEWS

This is the news we send out.
Click on the news and check out the details
2022.2.25

福島千里さんとのマネジメント契約締結について

この度、福島千里さんとマネジメント契約を締結いたしましたのでご報告いたします。

今後の活動をお楽しみに!

 

福島千里プロフィール

http://sarcle.jp/talent/fukushima?lang=jp

 

<福島千里コメント>

 

この度、株式会社SARCLEとマネジメント契約をさせていただくことになりました。

 

SARCLEさんには、2014年頃にリハビリ施設で出会いアスリート仲間として交流させて頂いてました内田篤人さんが所属されており、今回引退を決意する際に内田さんに相談をさせて頂いた縁でお世話になることになりました。

 

10歳から23年間走り続けた競技生活を終え、これからの新たな人生はワクワクとドキドキでいっぱいですが、陸上競技生活で得た経験を活かして活動していきたいと思います。

 

日本全国への陸上競技の普及活動、私の日本記録を超え世界のトップで戦える選手の育成、強化はもちろんのこと、今までの陸上競技生活で培ったものを活かしてメディアを含め色々なことにチャレンジして自分自身の幅を広げると共に、陸上競技の素晴らしさを多くの方に伝えれるように頑張っていきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。これから始まるセカンドキャリアも私らしく走っていきたいと思います。

 

福島千里